2007年09月16日

IKEYA港北家具 テーブル選び

今日はIKEYA港北家具でテーブルを選ぶことに。友人も連れて行ってくれ、とせがまれたので連れて行くことに。
友人の目的はソファー。三人用のリクライニング・ソファーで、あまり高くないのがいいというかなり贅沢な要望(笑)

んで、結果から言うと、テーブルは好みのがなかったので、友人のソファー選びを手伝うことに。とりあえず、友人の家のカーテンの色合いとあうもの、ということでコーディネートを考えました(こうみえても自分、某店でインテリア関係の仕事をしているので、見立てを頼まれることがあるんです……まだ二年目ですけど)
自分もオススメ、友人も気に入った皮系のソファーがあったのですが……お値段がねぇ……世の中うまくいかんもんですたい(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55675592

この記事へのトラックバック
×

