2006年07月05日

王貞治氏緊急入院

ソフトバンクホークスの王貞治氏が緊急記者会見を開いています!

胃に腫瘍が見つかり、再度検査した上で腫瘍摘出の手術を受けるそうです。明日から王貞治氏はチームを離れます! 東京の病院で手術を受けるそうです! 詳しい病名は不明です。
posted by 秦 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ロッテ交流戦優勝〜

ロッテの交流戦の優勝が決まりました〜♪ このままリーグ制覇だ!
posted by 秦 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

幻のHR

世間はW杯ですが、俺は野球狂なので(笑) いえ、W杯もちゃんと見ますよ、もちろん(オイ) スポーツ全般がやるのも見るのも好きなので。
 で、タイトルですが……まさかランナーがベース踏み忘れたせいでねぇ……詳しくはこちらから

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060612-00000010-sanspo-spo
posted by 秦 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ロッテの調子が良い

私はロッテファンです。加藤と薮田が肩痛で戦列を離れたので大丈夫だろうかと心配だったのですが……何とか頑張っているようです、頑張れロッテ!
posted by 秦 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

