2006年06月19日

VSクロアチア

……ダメでしたね。勝てそうで、負けそうな試合……うーん、不完全燃焼という感じ……でもまだ望みはあるのだから、頑張って欲しい。
posted by 秦 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

W杯 クロアチア戦

今日の結果次第では、一次リーグ敗退が決まってしまいますが……頑張れ日本! 今日勝って望みを繋げてくれ!
posted by 秦 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

イケヤ家具

イケヤ家具
イケヤ……イケヤと聞いても、最初『日本の池屋』という家具屋が船橋に出店するんだ、ふーん……と思っていたのって、私だけでしょうか? フランスでもイケヤというふうに発音するように聞こえる、と聞きましたし……

2006年06月16日

イケヤのインテリア

イケヤのインテリア
ヤフーのオークションなどで、イケヤのインテリア製品を見かけるのですけれども……ずいぶん入札件数が多いなぁ、と。管理人がみたものは落札額が10000円を超えてました。やっぱりイケヤのインテリアは人気があるのでしょうね。

2006年06月15日

IKEYAの家具 椅子

IKEYAの家具 椅子
ん〜、こういう椅子欲しいですね。パソコン打つ作業が多いので、わりと座る椅子には気をつかうんですよ。こういうの、いいなぁ〜

IKEA ILLBYラタンチェア

2006年06月14日

お気に入りリンクについて

いきなり『お気に入り』が増えて『なんだこりゃ』と思われた方もいらっしゃると思いますが、ネットサーフィンしていると、良い家具がボロボロ出てくるんですよ。
で、せめて画像だけでも楽しめないものかと、前々からちょくちょく遊びにいっているところに、リンクを貼った次第です。
気が向いたら是非。

2006年06月13日

W杯

日本、初戦は悪夢の十分間でした……が! まだチャンスはあるはず! くじけずに頑張れ日本!
posted by 秦 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

幻のHR

世間はW杯ですが、俺は野球狂なので(笑) いえ、W杯もちゃんと見ますよ、もちろん(オイ) スポーツ全般がやるのも見るのも好きなので。
 で、タイトルですが……まさかランナーがベース踏み忘れたせいでねぇ……詳しくはこちらから

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060612-00000010-sanspo-spo
posted by 秦 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

功名ヶ辻

信長、死す。
でも本能寺での信長の殺陣(たて)何か弱そう。やっぱ館は刑事が似合いです。
posted by 秦 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

IKEYA船橋に行く暇が

最近やたら疲れている気がする……あー、IKEYA船橋に行く気力がねえ。
posted by 秦 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

