2006年06月09日

イケヤ船橋で買った椅子が……!

あぁ、イケヤでこの前帰ってきた椅子に爪たてちゃダメ、カリカリしちゃダメ〜!
posted by 秦 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

イケヤ船橋 家具 ガラスボウル

イケヤ船橋 家具 ガラスボウル
値段はお手ごろってすね。デザインもモダンな感じでグー。

IKEA ガラスボウル

2006年06月07日

イケヤ船橋

イケヤ船橋

行きたい行きたいイケヤ船橋に行きたい、と友人がダダをこねています……彼の家は港北なんで、9月まで我慢すれば、そのうちに落ち着くでしょう。9月には港北店ができるはずだから……

2006年06月06日

イケヤ家具

イケア家具とイケヤ家具

どっちの名前が良いのだろう? イケアが本名(?)ではあるが、イケヤの方が親しみやすい気がするし……でもイケアの方がモダンっぽいし……うぅむ

2006年06月05日

イケヤ家具

イケヤ家具

イケヤの家具ってしかし丈夫なんですね。ちょっと前に、目覚まし時計をしょっちゅう壊す友人の事を書きましたが……えぇ、友人がまた覚醒未満の状態で目覚ましを壁に向かってぶん投げたんですが……まだ存命しています。あんなスゲェ音がしたのに壊れてないなんて……

2006年06月04日

IKEYA 船橋

IKEYA 船橋に最近行っていないのだが……そろそろあの人の群れが、多少はおさまっているのだろうか? あるいは今もたくさんの人がいるのだろうか? ちょっとばかり情報を集めてみようと思う。
posted by 秦 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

スウェーデン イケア(イケヤ)

スウェーデン イケア(イケヤ)
イケア(イケヤ)の家具は北欧製、家具の名前はスゥエーデン語という特徴があります。また、ロシアにも進出しており、そのさいにはドキュメンタリー映画も撮影されたそうです。

2006年06月02日

武装錬金アニメ化だぁぁぁぁ!

マジネタだ、武装錬金アニメ化だぁ! いかしたパピヨンがまた帰ってくる、あの蝶サイコーが帰ってくるのだぁ!
なんで集英社打ち切ったんだとあの時はガッカリしたが、今回はグッジョブだ!

http://www.busourenkin.com/
posted by 秦 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イケア ジャパン

イケア ジャパンで、アルバイトを募集しているそうです。
履歴書不要、勤務場所はIKEA港北。フロムエーナビの募集です。興味のある方はどうぞ〜
http://froma.yahoo.co.jp/s/r/F130010s.jsp?__u=1149219100756-4693080900520228876&sid=TOP001&edition_cd=1&rqmt_id=01926059&vos=nyfayajw0301000

P・S 募集はすでに終了しています。

ロッテの調子が良い

私はロッテファンです。加藤と薮田が肩痛で戦列を離れたので大丈夫だろうかと心配だったのですが……何とか頑張っているようです、頑張れロッテ!
posted by 秦 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

