2006年06月01日

民主党、どうする?

自民党が民主党の改正案を丸呑みするという、クセ球を投げてきましたが、はてさて民主党はどう対応するのでしょうか?
posted by 秦 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

イケア(イケヤ)港北

イケア(イケヤ)港北

2006年9月15日にオープンの予定です。神奈川県横浜市都筑区です。公式ページでも求人募集をしています。広さは船橋と比べてやや狭いようです。アクセスに関してはこちら


http://ikea.englibout.com/ikea/kouhoku.html

2006年05月30日

イケア(イケヤ) テレビラック

イケア(イケヤ) テレビラック
家の角にテレビが置きたい! という時はこういうコーナータイプが良いでしょう。

【イケア/コーナータイプテレビラック】

イケア(イケヤ)船橋

イケア(イケヤ)船橋
以下、イケア(イケヤ)のHPよりの抜粋です。

イケアは、他の家具・インテリアショップと何が違うのでしょうか?それは豊富な品揃えと優れたデザイン、品質、良心的な価格設定、そのすべてを兼ね備えていることです。これこそが、私たちのビジネス理念なのです。

2006年05月29日

イケア(イケヤ)について

以下、イケア(イケヤ)のHPより抜粋しています。

毎日の暮らしをより快適に
イケアのビジネス理念は、機能的でデザインの優れたホームファニッシング製品を、幅広い品揃えでご提供すること。しかも、できる限り多くの方にお買い求めいただけるように、手ごろな価格でなければならないと考えています。

美しいデザインのホームファニッシング製品は、高価でほんの一握りの人たちしか手に入れることはできない−イケアはそんな「常識」を覆そうと、創業当初から挑戦を続けてきました。私たちは、一握りの人たちではなく、多くの方々と共に歩むことに決めたのです。

つまり、より快適な暮らしを求める世界中の人々の好みや夢、希望、そして限られた予算などのニーズにお応えしていくことを使命と考えているのです。

高価で上質な家具を作るのは、それほど難しいことではありません。お金をふんだんにかけて、お客様にその分払っていただけばよいのですから。しかし、美しく長持ちする質の高い家具を手ごろな価格で作るのは、そうた易いことではありません。あらゆる工夫を凝らし、むだを省いて、コストを下げなければならないからです。

それにはまず、生産段階でデザイナーと工場が既存の生産工程を有効に使う方法を考え、バイヤーは、よりよい材料を求めて世界中を巡り、大量購入をします。これにより、仕入れ価格を、ひいては商品価格を最低限まで抑えることができるのです。しかしそれでも、私たち提供する側だけでは質の高い手ごろな価格の商品を実現することはできません。お客様とのパートナーシップがあって初めて実現できるのです。

さて、ここからはお客様の出番です。カタログで、お店で、お気に入りの商品を見つけたら、ご自分で店内にあるセルフ・サービスの倉庫からピックアップしていただきます。ほとんどの商品はフラットパックですから、お持ち帰りも簡単、あとは組み立てるだけです。お客様ができることはしていただく、その分お客様も私たちも不要なお金をかけずに済むのです。

2006年05月28日

イケア(イケヤ) ピローケース&キルトカバーセット SMASARV ダブル

イケア(イケヤ) ピローケース&キルトカバーセット SMASARV ダブル
鮮やかな色使いに抱かれて眠りたいものです。

IKEA ピローケース&キルトカバーセット SMASARV ダブル

2006年05月27日

イケア(イケヤ) スツール(レッド)

イケア(イケヤ) スツール(レッド)
今回は赤のスツール。この配色、良いですね。

IKEAのスツール(レッド)

2006年05月26日

イケア(イケヤ)ミラー&時計

イケア(イケヤ)ミラー&時計
むー……忙しい朝には、確かにこういう鏡と時計がセットであるものがあれば、便利かなとは思います。

IKEA HOVETミラー&時計

2006年05月24日

イケア(イケヤ)シェフル ブラックブラウン

イケア(イケヤ)シェフル ブラックブラウン
シンプルな黒の色使いと、収納性の高い高さ。

【10倍ポイント 6/7まで】IKEA/イケヤ BILLY シェフル ブラックブラウン 高さ202 【0529祭10】

2006年05月22日

イケア(イケヤ) ウッドフレームラック

イケア(イケヤ) ウッドフレームラック
こちらは定番的なラックっぽいですね。

IKEA ウッドフレームラック80cm
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。